忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 05:13 】 |
Amazonショップとこだわり健康用品への注文品の出荷でてんてこ舞い!
今日は節分ですね!

寒い一日でした。

目が緑内障の初期で、眼圧が高かったのですが、今日の検査では眼圧がかなり下がっていると言われました。

これは目薬がよく聞いている証とのことで、引き続き目薬を続けるようにとのことでした。

実は、当社のバイブレーション・ローラーマッサージ器を使っているのです。

医師には内緒ですけどね!

この効果も大きいと思いますよ!

視野検査をしましたが、見えにくい場所が上のほうでしたが、網膜の下側がかなりダメージがあるので、検査の結果が裏付けられていました。

考えてみると目は身体の中で、一番酷使されていますね!

何をするにしても、目を開けていなければ何も出来ませんからね!

目を休めるのは寝ているときだけですね!

毎日、いたわってあげようっと!

さて、今日のAmazonショップとこだわり健康用品ショップのご注文は、1点を残して全て出荷しました。

今日は、宅急便が集荷に来る寸前まで受け入れたので、5時頃ご注文をいただいたものまで出荷完了。

明日にはお届けできます。

●Amazonショップのご注文品

(1)いびき無呼吸マウスピースお得な2個セット

(2)犬・猫・ペット向け、リフレ酸素バー・スターターパッケージ

(3犬・猫・ペット向け、オーツーG3スターターパッケージ

(4)オーツーG3酸素発生剤10回分


●こだわり健康用品へのご注文品

(1)いびき無呼吸マウスピースお得な2個セット

(2)オーツーG3酸素発生剤90回分

(3)ドクターシリコン骨盤ベルト「ブレーブバンド通気フィットMサイズ」

(4)禁煙パイプお徳用セット100本

(5)肩の温パット

(6)真珠伝説ブレスレット(グレー21cm男性用)

拍手[0回]

PR
【2012/02/03 18:19 】 | 健康グッズ、健康用品、健康器具の最新情報 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<最新情報!楽天よりも、どこよりも一番安い!酸素発生器と発生剤! | ホーム | 東電の原発事故で成田空港のお土産物店や飲食店は売上激減で大打撃!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>