忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:28 】 |
横浜散歩へ行ってきました。
昨日は横浜散歩に行ってきました。
 
晴れたり曇ったりのお天気で、日陰に入ると爽やかな風が当たってとても良い気持ちでした。
 
桜木町で下車し、汽車道から山下公園、港の見える丘公園、外人墓地を通って石川町まで3時間ほど散策して帰りました。
 
港の見える丘公園へ登る階段がかなりきつかったです。

汽車道入口


汽車道にはレールが残されています。


赤レンガ倉庫


昔ながらのリヤカーのアイスクリーム屋台!


港が見えない、港の見える丘公園!


外人墓地手前のバラ園で!


レトロな電話ボックス!

 

拍手[0回]

PR
【2013/07/01 14:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<お客様の腰を守って17年! | ホーム | 横浜散歩へ行ってきました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>